2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創作活動してないなぁ

こんばんわ、フィブです。

最近創作意欲がわきません。
もう全然この休日絵描いてないし。。。

とりあえず描いたもの


リョナする?
さて、どうする

これに色塗ってpixivにあげたかったなぁー
来週まで持ち越しだ。

GW終了

こんばんわ、ふぃぶです。

あれよあれよというまにGWが終了してしまいましたね。
明日からまた会社に出勤です。

しかし全然絵かかんかったなぁ・・・

なんとなく二人
二人組み

落書きおねえさん
なんとなく髪ふわっとしたお姉さん

落書きヘタリア
リクエスト受けたヘタリア


創作武器
創作武器。棒とアリスファッション



さぁて、出勤準備しないとなぁ・・・。滅入るねぇ

二年前の自分

こんばんわ、ふぃぶです。
二年前のイラストがこんなこといってました。


おしかりフィブ


最近サボってるから頑張らないとなぁ・・・。

なんというかGW前

こんばんわ、ふぃぶです。
今日は朝起きてから家に帰るまでずーーーーっと眠気が取れませんでした。
なんなんでしょうね・・・。仕事が進まない

男の子触手
男の娘、触手に弄ばれ

岐阜
某人のキャラ。ギッフゥー

トレーニング
ふぃぶ娘トレーニング中

デカ武器
また長い武器

東方丸呑奇4
東方丸呑奇4。さとりん呑まれる


思いつきで丸呑奇4を描いてしまった。
pixivにうpしますた。
いいから早く3の続き描けよと自分に言いたい。

GWに描くネタを考えないとー

またやってしまった・・・

こんばんわ、フィブです。
またやってしまいましたね。更新頻度が少なすぎるにもほどがある。


最近絵を描く気が起きず全然描いていません。
絵SP(エスピー)が足りない・・・・。

窒息さん
スライムにやられるお姉さん


ウィンクさん
ウィンクさん。


なんか、描きたいけど中々かけないー。
そろそろ東方丸呑奇の続きでも描こうかな

初回年度末締め期

こんばんわ。ふぃぶです。
眠いですねぇ。朝から夕方までずーッと絵を描いてました。

絵柄色々
いろんな人の絵柄

RO剣士。ランシャツ
木琴ランシャツ、エリセルブリーフ 早くほしい

まだ中腹
500枚企画350枚突破。まだ中腹ですよ

リョナ漫画1
リョナ漫画1枚目

リョナ漫画2
リョナ漫画2枚目。まだ続くよ

ダイオウグソクムシたん
さめだ小判さんのダイオウグソクムシたん


その他落書きもそこそこしたり。
漫画はSP尽きて続きが描けなかった。しかし真面目にエロっぽいの描いたのは初めてだ。

3月最後の日曜日

こんばんわ、ふぃぶです。
全力でだらだらしてた休日でしたね。
とはいえ7時から14時までずーーっと絵描いてましたけど。


パンツ練習
パンツーの練習。色々謎が解けたり

カルドLK
LK描こうとしたら悪っぽくなってもうた

ガッっとされるお姉さん
落書きお姉さん。押さえつけられ

槍デザ
槍デザイン。


槍起こすのに6時間かかりましたわ。
名前はテキトーです。なんか名づけないとね。
なんかこうレースクイーンっぽい意味でウェポンクイーンって描いたけど
もしかしてバトルクイーンのほうがあってるんじゃないかなぁ
今度色つけなきゃ。

さて、明日からまた仕事だし寝よ寝よー

一昨日だけど

こんばんわ、ふぃぶです。
色塗ったよー。

ラミアカラー
カラーミア

塗ったのは一昨日だったり。
ずいぶんテキトーな塗りしたなぁ・・・。


もう3月も終わりですね。早いなぁ。
こうやってすぐ1年がすぎて3年、5年と過ぎてってあっという間に死んでしまうだろうねぇ。
一日を大切に生きましょう

3月末だね

こんばんわ、ふぃぶです。
更新頻度が低すぎる。

なんでだろうと考えたとき絵を一気に上げすぎなんじゃなかろうか・・・


まぁ、日々忙しいのでそもそも更新しようとしてないんだけどねぇ


風吹くお姉さん
なびくお姉さん

新衣装
新衣装。これでゲームを作る予定

ラミアちゃん
ラミア。足が描けなかったんだ・・・。

落書きお姉さんとがはぁ
お色気お姉さんとか

閣下がはぁカラー
閣下齧られてガハァ

さてぇ、ラミアにでも色塗ろうかなぁ

いつのまにか3月も下旬

こんばんわ、ふぃぶです。
サボりにサボってたらもう3月後半になってしまいました。

多忙にて絵も全然描いてなかった・・・。


耳の日
3月3日はエルフ耳の日でした


吸われる人
吸われる人。じゅるじゅる


下着やぶきとか液体とかがホントかけません。
あれどうやって描くんだろうか・・・。

3月の始まり

こんばんわ、ふぃぶです。
最近まずいくらいkiss×sisにハマってます。
相当昔にラブひなにハマったときと同じようなハマりかたしてるのが大変ですねもう・・・。


さて、昨日は追加で一枚
雪姉

落書きで描いたものに着色。
ちなみに今日はなにもしてませんでした・・・。


さて、明日から3月ですね。
がんばっていきましょー。

2月も終わりですね

こんばんわ、ふぃぶです。

お風呂上がったらまだ17時というのは人生で最も幸せを感じる瞬間だとおもいます。
2月ももうおしまいですね。1年の1/6が終了しました。
あと5ターンで今年も終わりですよ。年が明けてから何をして過ごしましたか?


うちは絵を描いてました。
犬名称
犬名称

落書きお姉さん
週中で落書きした

セニア落書き
なんとなく描いた武器娘

マッサージ
マッサージネタのラフ

ばかっ
なんとなく描いた顔



あとカラーとしては色々
MIA
昔描いた絵のリメイク。
EternalDaughterよりMIA

スペインリョナ
ヘタリアよりスペイン。これはリクエスト品。

落書き
近場の植物に吸い付かれるフィブ。
落書きー


まだ1日は残ってるのでもうちょっと色塗りをしよう。
朝からパンしか食べてないからお腹すいた・・・

バレンタインデーでしたね

こんばんわ、ふぃぶです。
今日はバレンタインデーでしたね。
会社・学校が休みだったので女の子は色々気兼ねなかったのかなと思う日々。
そんな中バレンタイン絵を描いておりました。


2010年バレンタイン


昨年のネタをすこしひねりこんな感じで。
本人的には一番右がおすすめ。

連休連休4連休

こんにちわ、ふぃぶです。
本日おやすみなので4連休です。

絵ばっかり描いてます。

落書きナイ娘
乗車中に酔いそうになったので落書きしてたナイ娘

落書きたくさん
乗車中に酔いそうになったので落書きその2

鎌ラフ
鎌子

後ろ向き
後ろむき

風呂上り
バスタオル


バレンタインまでにバレンタイン絵しあげないとー。




丸呑奇3あっぷ

こんばんわ、ふぃぶです。
超久しぶりになってしまった。

とりあえず丸呑奇3が描きあがりました。

東方丸呑奇3


1月の頭から描き始めてようやく完成。
色塗りコマ塗り背景塗り台詞など難しい難しい。
こんな時間かかるなんて漫画は難しいなぁ。

最近は絵描く気力不足で大して描いてなかったからなんとかやる気出さないとなぁ。
まぁ、次はMIA塗らないといけないんですけどっ。



一週間が短い

おはようございます、ふぃぶです。


もう出社ですね。
最近土日に遊びまくってる所為か絵を描く時間がまったく取れません。
創作意欲もわかないんですけど。

ちょこちょこ色塗りは手を付けているけど中々終わりませんね。
あとは噴出しとセリフつっこんで完成。

漫画描く人ってあんなの何十枚も描いてるんだからすごいなぁとおもう。




お仕事ですよっ

どうも、フィブです。
13連勤かな、最後の一日を迎えました。
おかげさまで、ペン入れはおろか絵描いてません。

今日行きの電車の中で書ければいいなぁ

弓道少女
空き時間で色塗ったもの。
大体20分~30分くらいでさくさくっと。
色塗りの速度も最初に比べたらあがってきたなぁ






仕事初めから多忙

どうも、フィブです。
5日から仕事初めでしたが、作業がなかなか積んでます。



MIAリメイク
eternal daughterのMIA絵を昔描いたんだけどそれのリメイク。
今後、着色しうp予定



幽香呑み
pixivにて話題になったのでゆうかりんの丸呑み漫画。
今後ペン入れ、着色、台詞入れて完成。


今週末は休日出社なので完成はいつになるやら。



明日から仕事始め

どうも、フィブです。
明日からまた仕事が始まります。
1月はたまりにたまってて休日出社も多々あるため絵もあまりかけないと思いますねぇ。


今日はゆうかりんの丸呑み漫画が描けたので彩色して後々アップしよう。
あとMIAの絵リメイクも終わったので彩色しないと。

正月休み、9日あったのに短かったなぁ。














正月前の大決戦(仕事)

さて、今週はいよいよ今年一番の忙しさになりますよ。仕事が。
23は出勤として、26,7が休めるかが勝負。

何日か泊まりしないとあかんかな・・・。
そんなわけで、土日は絵にどっぷり。


東方丸呑奇2 チルノ
チルノの丸呑みが話題になったので描いてみた、


クリスマス絵と正月絵なんて描いてる時間なさそうなのでもうごっちゃにした。
これで楽々。
2009クリスマスand2010賀正



さぁて、今日は早く寝ないとなぁ~

近づくクリスマス

クリスマスが近づいてきました。
来週は仕事が多すぎて休みが取れるかどうかも怪しい。


2007クリスマス絵
2007年の絵

2008クリスマス絵
2008年の絵


今年のクリスマス絵何も考えてないなぁ。完全に描けないとおもう。
500枚企画初めてもう2年も経つんだなぁ。ぜんぜん上達しないもんだ

流星の○○みたいな

どいーん
ウクライナー


本日なんとか流星群らしいので、空を見上げてたらでかい流れ星一本みることができました。
人生初なんじゃなかろうか。

風呂上りで髪の毛超冷たくなったけど見てよかったなぁと。

やることおおくてもう、仮面ライダーW見てくる

土曜出勤した所為で絵とか描けない日々を送ってたり。
昔の絵を15分で色塗り位とかはやってるけど。

二刀


耳噛み

時間とやる気が不足中。
今日は仮面ライダーディケイド&W見てきます。

武器がいいがな


昔の絵からちらほらと。
元々武器デザインを持たせたくて人間描き始めたのでそろそろそっちに戻りたいな。
最近女の子ばかり描いてる。
武器たくさん
そろそろこれも色塗らないと。

二刀

魔法剣士
そういやこれカラー版あったの忘れてた。

大刀

大柱刀

って、全部見たら全部同じキャラに持たせてる。

新規開設

新規開設

こんなのとかくすぐり5秒前
こんなの東方丸呑奇-うどんげ-

を上げてきましょう。
イラスト500枚企画中なのでラフも多く描きますよー。
一応pixivも宣伝。
http://www.pixiv.net/member.php?id=51357


個人用だし誰も見てないと思うので気軽にやっていこう。


つかプリキュア、ベリーの髪のなびきがやべぇww