2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月も終わりですね

こんばんわ、ふぃぶです。

お風呂上がったらまだ17時というのは人生で最も幸せを感じる瞬間だとおもいます。
2月ももうおしまいですね。1年の1/6が終了しました。
あと5ターンで今年も終わりですよ。年が明けてから何をして過ごしましたか?


うちは絵を描いてました。
犬名称
犬名称

落書きお姉さん
週中で落書きした

セニア落書き
なんとなく描いた武器娘

マッサージ
マッサージネタのラフ

ばかっ
なんとなく描いた顔



あとカラーとしては色々
MIA
昔描いた絵のリメイク。
EternalDaughterよりMIA

スペインリョナ
ヘタリアよりスペイン。これはリクエスト品。

落書き
近場の植物に吸い付かれるフィブ。
落書きー


まだ1日は残ってるのでもうちょっと色塗りをしよう。
朝からパンしか食べてないからお腹すいた・・・
コメント

No title

チワワ、ゴールデンレトリバー、ドーベルマン・・・
聞き慣れた自分からすると名前にしか聞こえませんが、確かにこれは技名と言えるかもしれませんね。
あと、さりげなく攻撃のほとんどが急所で酷いw

マッサージネタが卑猥にしか見えない自分は変態。

No title

Σ(・ω・ ) いらっしゃいませw
マッサージネタは何故か卑猥に見えますよねっ。受けると気持ちいいんだけどなぁ・・・。美人さんが受けてるとエr(ふぃぶさんがログアウトしました)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する