2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2か月分

こんにちわ、フィブです。

相当更新サボってましたね。
絵は描いてたんですけどスキャンするのがもう面倒くさくて。

夏は色々ありましたねー。
人生初同人イベントに参加してきましたよ、売り子ですが。

インテお疲れ様
インテ乙絵

インテ初参戦
館内で唯一空調が壊れてて超暑かった。
あと人凄い

オフィス
オフィスでのびる

電車でみかけた人
電車でこんな人が。あの日は夏コミがあったような。

たちえ
アリスフォーム立ち

ゆりまんが
依頼されたので百合描いた

ROヘル様
今日描いたヘル様。
アールヌーヴォ展先日行ってきたんですよ

アリスフォームロッド攻撃
爆炎放つアリスロッド

名雪
何となく名雪

ボーイッシュ娘
ボーイッシュ・・・?

魔法剣士
何となく魔法剣士

かぷ
また言われて描いた百合

最近また描く気力が落ちてきてます。
ネタは結構あるんだけど・・・。
テンションをあげたいー・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する